嬉しすぎて泣きそう

最後の最後、いきなり「海外の人いる?」って、不意打ちで反則だよ!!!

ナイス自意識かもしれないが、海外しかもおのでぃのファンだなんて、明らかに私を探してるんじゃん!(笑)

そして、浴衣の格好で手を上げた私だった。すげー恥ずかしかった!!!

って、19列だから、気付いてくれなかったかもしれないと思ったが、まさか気付いてくれたんだ、しかもわざと腰を降りて手を振ってくれたなんて…もう…嬉しすぎて泣きそう。

そしてね、「手紙、読みましたよ」って。

ありがとう~マジで嬉しい~

この三日間、時々も「私、なんでそこまで頑張ってやねん!」と思ってた。
昨日言い忘れたこと。

帰ったとき、疲れすぎてうっかりと反対側の湘南新宿ラインを乗っちゃったよ!!
でもね、やっとわかったんだ。あなたと会うために、あなたのささやかの行動を、一言を待つためにね。これで悔いのなくて完璧だなぁと思うよ。

私はね、たやすく満足できる人間なんだよ。だからこれでいいよ。そもそもは別に何を求めてるわけがないからよ。ただただ一心で、あなたのために頑張ってる。

ちなみに、やっぱ太ったよ、(笑)
[PR]

  by ohnonono | 2008-07-20 22:43 | オノディーの全て

<< 我的人生圆满了 好了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE