CK

最近中国の掲示板でおのでぃのことそう呼んでる人がわりと多い。

私はね、あんまりこの呼び方好きではない。
これって、貶し愛?
いやあぁぁぁ、そんな主義じゃないから、納得できないよ私。

CKとか、キモいとか、たまにはいいけど、冗談交じりならいいけど。何せ、この人確かに保坂や恵比寿などインパクト強いキャラが得意だから。
でも、本気にこの人のこと、嫌悪してるわけじゃないよね?じゃあ、ずっと「キモい、キモい」って言うな!イライラする!冗談にもほどがある!!

ちなみに、私、ナマモノに抵抗はあんまりないけれど、別に大好物でもない。
どんな目で見るのは個人次第だけど、おのでぃのことを独立の人間として、いいえ、一人の声優さんとして尊敬してほしい。別に誰さんの付属品と思わないでほしい。
何と言うか、別に誰さんの名前と一緒にしないと、この人の生き甲斐がなくなるわけがないからね。

それに、顔だけがいいと思われるならもかなり悲しいよ~
声グラの写真が美しすぐる件、あれは事実だから、確かに生れつきのツラがいいけれど、それだけに引っ掛かられて、ファンと自称するなら、何となくムカつくんだよもう…もっとこの人の演技を味わってほしい。そうしてからファンになって頂ければと。

なんか…ずいぶん偉そうなことを言ったようで大変申し訳ありません。

実はね、アンチスレも真剣に拝読しております。私、まあ、多分信者だから、読んで笑えることが多い。そんなときこそ、住み分けるほうがいいよね?まあ、本人スレもおもろくないと思うが。でも、本当に人間の想像力無限大。僅かの角度違ったら、いいことも、どうでもいいこともアンチすべき証拠になるなんて、マジですごい。
[PR]

  by ohnonono | 2008-06-19 10:54 | オノディーの全て

<< FT给他看!orz 这个。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE