人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原来某小孩喜欢阿森纳?

这是足球队的名字吧?
我这个非球迷没记错吧?


反正买了Pash!9
今天真的在即将关门前赶到A店。真美好。

其实本来想买B'sLog1月号的。但是拿起来的时候立即想到自己家里那重得要死的书。想想将来买合集算了。。。><

这孩子原来喜欢足球?穿着球衣来拍照~而且垫球射门姿势都不错啦!当守门员的感觉应该也会不错的!

贴一些QA

1.冬と言えば?
こたつ(よく寝てしまう)
啊呀我也想买!

2.自分をMSに例えるとなんのMS?
ジムトレーナー(ガンダム占いより)

3.一番好きな場所は?


4.戦隊ヒーローになるとしたら何色がいい?必殺技は?
緑。なぞなぞで敵を苦しめる。

5.座右の銘を教えてください!
こだわりがないのがこだわり!

6.常に持ち歩いているものは?
革製品

7.設定してある着メロは?
鳥の詩(not 杉田かおる)

8.小さい頃のあだ名は?
大ちゃん、大すけべ
后面一个。。。e。。。

9.お風呂で一番最初に洗うところは?
ご想像におまかせします。
こだわりがないのがこだわり!!!

10.流れ星を見つけました!願い事をひとこと!
世界平和
好孩子!

11.魔法使いになったら、どんな魔法を使う?
パルプンテ

12.生まれ変わったら何になりたい?

其实这个也是犬コン吗?

13.宝物はなんですか?
今の自分を形づくってくれたすべての経験と人々

14.最近してしまった失敗はありますか?
下調べせずにフラッと入ったラーメン屋がマズかった(T T)

  by ohnonono | 2006-12-22 00:39 | オノディーの全て

<< 我还是忍不住去买了 关于某游戏。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE